あれあれ!?

今日も、なんだかおかしな天気!梅雨だものね 

わかちゃいるけれど・・・・・

アニーちゃん、ベティーちゃん 獣医さんに受診  ベティーは、お耳にお目目

アニーちゃん、薬を減量で10日間飲みきりで、様子観察 

 二人ともお利口さんに、診察を受ける!

終わると、獣医さんのところに、おやつがあるので一つずつご褒美に頂く

           A5ERfwycBDR2gds1403949041_1403949532s-.jpg


       お庭に行こうとすると、珍しくついてきた。
004s-_20140628191305789.jpg 001s-_2014062819213580d.jpg 002s-_20140628192134273.jpg

   ((o(●´皿`●;)o)) クーッ    トマトがない

  楽しみにしていたのに  カラスめ~~
       
003s-_201406281921346d7.jpg 006s-_20140628191354523.jpg 009s-_20140628192132e08.jpg


  やられたら大変   網をかけなければ   一度やられるとまた来るというから  ス

  我が家の蓮の花は、まだ咲きません。  ポンコさんは、素晴らしく沢山咲いていらした。
  
  不安やら?  楽しみだったりして 

         A5ERfwycBDR2gds1403949041_1403949363s-.jpg


         pngアニーs-

元気になると、遊ばれている  アニーちゃん、ベティーちゃん、  元気でいてね  

       041s-_201406281946162ee.jpg

        044s-_201406281946153a5.jpg

         ちょっぴり遊んでみました 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

     ベティーちゃんモデルは、なかなか いやがって、テープで、貼っちゃいました

         ご訪問ありがとうございました。     



元気になりました

元気になったアニーちゃん  パパに甘えていい気分 

パパも一安心  ベティーも一緒に甘えて

029s-_2014062422034863e.jpg

031s-_201406242203488e5.jpg

お庭に、珍しい  お客さん  いととんぼ  とてもかわいい か細くて

004s-_201406242214509ae.jpg009s-_20140624221449ce1.jpg012s-_20140624221152456.jpg

アニーちゃんを元気つけに、顔を見せてくれたのかな  お見舞いありがとう!


お庭の紫陽花も、自然の恵みを、しっかりあびて

016s-_20140624220345bbb.jpg 013s-_20140624220347636.jpg 014s-_201406242203468e5.jpg

    DSC_0235s-_201406131556397cf.jpg

追加で、面白い?かわいい?お大根です。
002s-_20140624220451289.jpg


葉っぱが、両縁に育っているんです。まるでリボンをしてるような
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



お料理しました。おいしかったですよ!

ご訪問ありがとうございました。



受診

いつも、訪問してくださってありがとうございます。

アニーちゃん、今日受診しました。歩行障害も完治  麻痺も回復 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ご心配をおかけしました。励ましのメールをいただき、

どれだけ、こころが助かったことか、本当にありがとうございました。
MRIも、このたびは見送り、再度おこるようなら、その時は・・

お薬は、10日間 追加投与 よく頑張りました  

また、元気な姿を、見てやってください

!**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

実は

6月11日水曜日  発病  

朝、パパが、アニーと、ベティーに、ご飯を食べさせ、台所に二人とも帰って来た。足元で、カシャカシャ 

下を向くと、アニーが、下半身が動かず、手で、床を俳って、足が動かないので、くりくり回ってる。

私は、絶食で受診だったので、朝 まだ 寝ていた。ビックリして、アニーの顔つき、目の焦点が、会わない。

声掛けに反応なし

半身に、麻痺が見えた。わぁwwwwwwwww Drに、TEL 朝早かったが 受診可能 ホッ!

興奮、不安状態なので、安定剤を注射 入院して、検査 まだスタッフが来られていないので、血管確保が「先生! 私が、手伝います」と、

我が子のためなら、・・血管カテーテルだけでも挿入していただければ、急変に対応できる
夕方、結果を聞きに ヘルニア? 腰椎or頸椎 レントゲンでは、原因とは、考えられない。脊髄空洞症かも?
内服で様子観察、迎えに行くと、尻尾をパタパタ 顔つきが、まったくちがい、いつものアニーに戻っていた。

右半身は、反応が鈍い すぐに私は、買い物
012s-_2014061510140732f.jpg


おむつ  大判のタオル 
やや冷や冷やのベッド

帰りに、失禁してたので、おむつが必要になるのかな?不安  

016s-_201406151049448ff.jpg

ちゃんと服用してね!

食欲がないので、朝いつもパパにパンをもらっているので、

パンに包んで、・・・食べてくれた、ホッ


日に日に、よたよただが、足が立つようになった。
毎日、連れて寝ている。いつもの、ハウスを置いて、用意したベッドと、物品を準備して!
安心して寝ている。

昨日から、おしっこのときは、様子がわかるので、抱いて、外に連れ出すと、してくれる。
アニーの、eye contact を見逃さないようにしてあげたい。

IFEoKHzsQetIobD1402794889_1402795386.png015s-_20140615101406594.jpg

今週の水曜日受診して、MRIを撮るかどうかが、決まります。
炎症状態のCRPが、ややたかめなので、気になるが、抗生剤が効いているいるのだろう、私の目には、回復しているように見える。祈るように、さすってあげる。  
いつもだけれど、安心させるために、私たちの匂いのついているものを、もたしたり、使ったりする。
このたびは、今まで使用していた、私の枕です。安心するようです。
BqX3hPZxmg0OXRO1402800435_1402800889.png
こんな日が来ますように   

先生に感謝です。 いつでもいいですよ!急変したら電話してください!と言ってくださった。

14日 土曜日には、先生からお電話を頂き、経過報告ができた。 家族の、不安もよくご存じ ! 

不安を軽減するように、家族にも心遣いをしてくださいます。うれしいです。

先生の健康も気を付けてくださいませです。





雨降りませんねェ~

   雨 雨 ふれふれ  紫陽花が、合唱してます。  水道水じゃ  おいしくないでしゅう

        。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

DSC_0226 - コピーs-

                    DSC_0227 - コピーs-


DSC_0237s-.jpg


                     DSC_0228 - コピーs-


DSC_0230s-_20140613155423d5b.jpg

                    DSC_0235s-_201406131556397cf.jpg


          唯一喜んでいる  アゲハチョウ  蜜は、おいしい

         DSC_0249s-.jpg

              二度咲きの    藤の花

         初めは、白 次は、ピンク  不思議  香りも、いい香りがします。

            カメムシがいる 「 お退き 」 と、言ってしまった 。         

          DSC_0259s-.jpg

                雲みたいなお花が咲きました。
           DSC_0264s-.jpg

             畑が心配です。雲行きが怪しい日々 

        きょうは、雨降るぞと思い、撒くことをお休み  ェ

           降らない    騙されることたびたび  
           今日からは、しっかり、お水撒きしようっと


や~~だ~


  
   こもれびの下で、ゆっくりとしているアニーちゃん  ╰(✿´⌣`✿)╯♡
   

      070s-.jpg

030s-_20140609212635e83.jpg036s-_20140609212828925.jpg040s-_2014060921282758f.jpg

     お顔を、土にくりくり   せっかくの綺麗なお顔が 


     043s-_20140609212827a47.jpg

     あっちゃ~~~ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
      どうしましょか 
  
      動物って不思議  いつの間にか綺麗になっている。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

      パパのお帰りですよ! お二人さん、裏の階段のところで、一息  

                 今日もお疲れさんでした。

      papalove.png

収穫

      はるじゃが収穫。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


001s-_20140608212355fca.jpg

 

   北あかりと

  レッドムーン

     003s-_20140608214743ed8.jpg
 
   



 

いいもの見っけ

なににみえるかなぁ~~


009s-_20140608212353bb2.jpg


   できてるできてる 

   うれぴ~~ですねぇ~~ 

   この調子で、頑張って育って

    ピーマンです


004s-_20140608220204c34.jpg 

  父ちゃん   

  畑の収穫もして

  そのあと  

  環境整備
 


014s-_2014060822020467b.jpg

 愛するアニーちゃんの  

 ホッカリ 散歩道 

 マムシが出たら大変 szbxrI07FBOD6P61402233542_1402233677s-.jpg


がんばるぞ 










ビックリ

今日は、PC教室! 

珍しく早く食事をして、家を早く出発 

交差点で、止まっていると、やや斜め歩道の自転車のおじさんが、転倒  

いやいや動かない 意識消失?短時間にいろんな症状が、頭をめぐる。

すぐに、車を止めて、救急車を呼ばねば

声掛けをして・・おかげで、意識はある、よかった 。  警察の方も、巡視中だったのでしょう、 

来てくださり、交通課の質問にも答えて、私は、救急隊にバトンタッチ 

今日の救急隊の方たちは、とても思いやりのある方たちで、お疲れ様でしたと言いたい。

随分救急隊の方たちの応対に変化が見られた。ちょっと安心した。

私も、おじさん 意識はっきりで  ホッ! 

お酒ほどほどにしてね  けがが早く治りますように 

梅雨に入りましたね

   やっぱり梅雨のお天気ですね!肌寒いようなと思いきや、動くと蒸し暑くなる

   梅雨と言えば、咲き始めました。

017s-_20140605111239c99.jpg




頂いたカシアバ紫陽花 
 
下のほうは、挿し木にしてみました。

         010s-_20140605111209b93.jpg
         

          011s-_20140605111208275.jpg
         

           012s-_20140605111208961.jpg

   これから、雨が降るたびに、色が変わり 花盛りになるのが楽しみです。 

       006s-_2014060511121099d.jpg

     金宝樹  まるでコップを洗う スポンジのような花

     花蜂ちゃんが蜜を吸いに いらっしゃい


      009s-_2014060511121033f.jpg

       おしりが  なんともいえない  かわいい

      016s-_20140605111240cac.jpg

     ホームセンターで、処分品  ¥300  安い まだまだ、手を入れてあげたら

     手入れをしてあげるたびに、元気になってきた

        002s-_20140605111212ece.jpg

 千日草 今年も芽を出してくれた 一輪ですが、これから大きくなり、花芽を増やしてきます。


024s-_20140605112102f15.jpg


 ベティーちゃん  ママの散髪屋さんで、  

 カット マルガリータ シャンプーもして

 ちょっぴり、涼しかったようで、

 震えていた。 

 ごめん 
  
 お洋服を出して着せてあげました。 
   
 疲れて、爆睡中


       021s-_20140605112103bb0.jpg

        アニー  へん顔だよ でも、可愛いね    

梅雨も、おちびちゃんたちが、一緒だし、お花も、こころを、癒してくれるね!ありがとう

アニーちゃん きれきれ

アニーちゃん、今月は、ママのシャンプーは、お休み  

シャンプーから帰ってきて、様子が    お嬢様気取り

012s-_2014060116522345e.jpg
アニーs-


        しっかり  喜んでいる。   喜んでいるのは、この方も

mio2zRvboqMG9fT1401607988_1401608688.pngqKsAT8A270LpNKV1401607058_1401607530s-.jpg


このお二人さん  怪しい    目つきが     ママは 二人の中には、入れない!

パパ  わたすも きれきれ行きたいデチュウ 気持ち悪い顔をされちゃった ガク
ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR