我が家のささやかな 紅葉

009s-_20141126173957344.jpg

日当たりがよいところは、きれいな紅葉  でも、日があまり当たらないところは、黄色です。

周りの木が大きくなったので、日当たりが悪くなってしまった。

なんだかいい香りが     蝋梅が咲き始めました

001s-_20141126173901829.jpg


002s-_20141126173900043.jpg


     。

     金木犀の次にいい香りを楽しませてくれます。

     今日は、朝からメジロちゃんが、群れになってやってきました。

         さえずりが何ともかわいい    thumb_20130829191902_521f201690400[1]


       今年は、柿もならないし、ゆずも、数えられるほど    

       それも、お隣さんのほうに、「おばちゃん!ゆず採ってね!」

        なぜか我が家のほうには、実がない  残念

008s-_201411261738586ad.jpg

ネーブルもこのとおり  完全にお隣さんの塀に・・・・

我が家のほうには、これにプラス 2~3個  来年は、頑張ってねェ~~~

007s-_201411261738588ce.jpg

              寂しいお庭に ささやかに、咲いてくれています。

                   ありがとう!です。
            

            005s-_20141126173900c64.jpg


        006s-_20141126173859b44.jpg

          おうちの中は、相変わらず、寝坊助  ベティーちゃん!  アニーちゃん!

        012s-_20141126173956311.jpg

         016s-_2014112617395666d.jpg

     午前中、アニーはお散歩できたね!  お昼から突然の雨  

     ベティーちゃんは、出られなくてガック!
       
        お部屋の中をぐるぐるだね 

       お天気不安定ですので、皆様 ご自愛くださいませ










天候

寒いのやら、暖かいのやら、わかんない

こんな天候が、苦手な私!  体調管理が難しく、気圧の関係で、体調不調

そんな中、年賀はがきの作成! 自分の思うようにできない!もう少し、気の利いたものをと思うが、能力に限界

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那様は、何かプリンタ-を使い、「これまた色がおかしい~~」とつぶやきながら

それって、1ヶ月前に、私が使ったとき、純正ではないからと言いながら、交換していたのに、おかしいよ!

サポートに℡  つまりのクリーニングをするように言われた。調べたら黄色が出ていない

一つずつ難問に出会いお勉強!   プリンター  やれやれでした。

ご訪問ありがとうございました。

寒くなりましたね

       道を歩いていたら    ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 

141105_163630s-.jpg


   どんな野鳥さんが食べたんでしょうねェ~~

   ご馳走だったのでしょうね

   上を見つめても、決して

   こんな実を見つけることはできません

野鳥さんは、すごいね  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




           
          私が見つけられた、山の贈り物


          141105_114645s-.jpg


           141105_163731s-.jpg

            景色は、日に日に、冬支度に入っているのが感じられる。

                   おひさまからも
             

               寒くなったので、家の    暖の準備しなくちゃ

              V6UV0hfxHGYJpnf1415879577_1415879961.jpg

141112_185833s-.jpg


  真冬じゃないんだから 

  お肌の乾燥が心配・・・(・∀・i)タラー・・・

  ちょっとは、離れてよ ねェ ねェ



 あら 静かになったと思ったら ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

141113_013236s-.jpg

あらら・・・・・・ベティーの足が



(。・´_`・。)エ-


毛布は、蹴散らかして!

でも幸せそうで ホッ

141113_013216s-.jpg   141113_013251s-.jpg

きょうも、楽しい出来事を、提供してくれるこの子たちに、感謝です。 ベティーは、お年のせいもあって、くるくる回ったり、

俳諧かい?  と思ったら、そうでもない おもらし?あれ今日は、ない

あ~~粗相をふんずけちゃった  拭いたり、抱っこしてお外に出したり、入れたり  あっははの毎日  

この子たちは、本当に幸せだと、勝手に思っています。しかし、人間の手によって、不幸の人生を歩いて命を取られようとしていることも現実なのです。何かできること探しませんか?  

http://satsuzerozero.blog.fc2.com/殺処分0を目指す全国保険所一覧

最後まで、お付き合いありがとうございました。

あ~~きだ

毎日毎日、落ち葉をひろい  せめて柿でもなっていれば、やる気もでるが、
なんせ、今年はゼロ  やる気もゼロだが、落ちてくる。

でもきれいですね!紅葉している葉は

この妙な花は、紫陽花なのです。どうしてかこんな小さな花が、咲いています。突然変異


       141102_134909s-.jpg


        新しい命も、芽を出し始めました。水仙の芽です.。

             いい香りを放つ水仙 今から楽しみです。  

       紅葉した葉もきれいです。我が家のお庭の紅葉

       外出してみるのもいいが、我が家の紅葉も、楽しんであげなきゃ

   141102_135253s-.jpg  141102_135335s-.jpg


141102_140625s-.jpg

知り合いの方たちに、頂いてもらった、

すずめかずら、もう赤くなりました。と教えてもらい 我が家のを見てみると

あらら いつの間に(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ 


パソコンの調子が悪い 困った!今日は、ここまで、ご訪問ありがとうございました。









ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR