受診

アニーちゃんの受診日 採血  お利口に採血させてくれた。 15分待ち 結果は良好 内服薬 続行 食事療法 

ジャガイモ350g ささみ100g 消化器サポート100g/day いつもじゃがいも茹でています。エヘヘ


           518896_m.png


耳を見ていただき、美容的には、キャバリア キングチャールズスパニエルは、カットはしないということで、13年間守ってきた。
しかし、医学的に言うと、耳の周りは、カットして、蒸れないようにすると、かなり耳には、いいらいい。

        自宅に帰り、即カット  美容よりも、体が大事だもんね

              002s-_20150726084217e37.jpg
         
                 かなり短くなり、内側も、1mmでカットしました。

ベティーちゃん、31日で16歳   緑内障 慢性内耳炎 ドライアイ 持病があるが、元気

眼も見えないなりに、嗅覚を頼り、お庭でお散歩できるし、私の近くに必ず来ます。

   「よしよし して!」とおねだりもします。

おしりは、人間のベビーパンツ型を使用 尻尾が出てると、黄門ちゃんの刺激がストレスになり、

便意をもよおし、落ち着かない様子。

             004s-_20150726084216c8c.jpg

      私の目が届く時間帯は、おむつをのけてやる。トイレの時は、わかるので、

     お外に連れ出してあげる。ベティーとのコンタクト

      お庭を歩くとなんだかいい香りが・・・・・

      011s-_201507260842186af.jpg

                ゴウヤの花って、とてもいい香りがします。

                      sgf01a201403281700.jpg


            今年も、咲いてくれまいた。 蓮の花 ありがとうです。

            010s-_20150726084218222.jpg

           003s-_2015072608422049e.jpg



          007s-_20150726084219bd6.jpg

                           神秘的です

 台風接近で風が、強いです。 雨には、我が家は、高台なので心配はないんですが、風当たりが強いと、古い家なので、

 飛んで行きそう    クロたんの小屋も危ない  クロちゃんを非難させなければ

             どうぞ  皆さんもお気をつけてくださいませ

             被害が、ないことを心からお祈りします。

  追伸

  オリンピックにかかる費用 膨大なものなんですね!赤字国債 火の車の日本

  どなたか、おえらい方が、「2500億だせんのかねぇ~」と発言されたとか、ネットにでていましたが、

  国民は、生活に困ってるのに・・・・・年金制度の移り変わりで、不安な毎日を・・・・・

  災害地の皆さんのこと、忘れないで  目を向けなければならないところ どうか忘れないでください。

                         お代官様

       最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました。 お気をつけて

残念

この最近、雨の楽しみもだんだんと、うっとうしくなり、気持ちを変えるために、美容室に行ってきた。

もうブローも終わるころ、「今我が家の柴犬が、通った!」と言われて、外を見た。

そうすると、アッ 人が倒れているという声が・・・・・  あれだけタクシーもいるのに、誰も知らぬ顔!と言いながら、

ご主人が、近所の人に、救急車を要請  私も思わず、倒れた人のところへ!

救急車はなかなか来ない!2分もあれば来れる距離らしいが・・・・・

先にパトカーが

パトカー

状態を、報告するも、まだ来ない救急車!  15分以上かかって、やっと

救急車

これからが、いつものように時間がかかる。 出発するまで時間がかかること、かかること 

いつも思うこと、もう少しスムーズに迅速に、搬送できないの? 救急救命隊員がいる救急車に当たればいくらか違うが・・・・


お願いしたい!早く 病院へ搬送してよ

私は、隣の市に実家がある。母は2回お世話になった。心臓 脳梗塞 祖母も、交通事故 吐血 00市の救急隊は、動きが早い!
スムーズに迅速に、搬送してくれる。

わが市の救急隊は時間がかかる。これだけどうして差があるのかわからない  残念
ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR