アニー温度計

最近、旦那様が寝室に行くと、アニーがついてベッドの下で寝ている。

ベティーのごそごそが気になって、落ち着いて寝れないのです。

旦那の寝室 私の寝室 もう一部屋 あけ広げて、エアコン27度設定で、寝ているのですが、寒いので、28度にして、

扇風機で風をまわしているのに、1度下げただけで ごそごそと、一番涼しいところに・・・・・私は、すぐ音に反応

目が覚める。27度にすると、大いびきをかいて寝るんです。その大いびきに、私は、反応    

          1度に反応する
                  stock-illustration-13854049-sleeping-emoticons-.jpg


暑さで寝れないのではなく、アニーのお世話と言うか、いびきに悩まされているというか・・・・・

ベティーは、おひとり様で、エアコン28度設定のお部屋で、爆睡

                illustrain05-dog08s-.jpg
 

よく冷えるんですよ!やはり家は古いのですが、山の中の木造だからでしょうか? これ以上  下げたことないんです。 

      ありがたいことです。

                             illust491s-.jpg

   毎日猛暑  熱中症に御注意!毎日ニュ―スで猛暑 猛 自然界の神様!助けて~~

       自然を大切にしますから  最後まで、お付き合いありがとうございます。

                     31423461_220x88_20150602091949537.gif

ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR