秋風

今朝は、珍しく  アニーちゃんお散歩へ  道端には、もう秋の花が・・・

150911_083612s-.jpg

                 150911_090714s-.jpg


             150911_091559s-.jpg            150911_091640s-.jpg



           150911_091756s-.jpg

150911_083849s-.jpg



          涼しくなったので、歩く気になったのね


               日陰で、一休み

         150911_091511s-.jpg


                     150911_091453s-.jpg


               150911_091530s-.jpg


キャバリアは本来カットしないのがルール!  この子の親元さんがおっしゃたんですが、

獣医さんが、医学的には、耳の病気!暑さ対策にカットを進めますとのことで・・・・ 

 もう 涼しくなりましたが、思い切ってカットしました。

若返ったように見えます。早くしてやればよかった 本人も気に入ってるみたい

日が落ちると、虫の声が聞こえてきます。  猛暑だったことを忘れさせてくれます。

1日の気温の差が5℃~9℃は、ちょっときついですが、これも仕方がないですね!環境破壊のせいでしょう。

これに、対応できる動物が生き残っていくのでしょう!人間も同じです。私は、無理かも

        さぁ~ネガティブはだめだめ 夏の疲れには、トリの胸肉がいいとか?

        アニーちゃんの食事療法の胸肉を 時々ちょろまかして頑張ろう

皆様  お付き合いありがとうございました。ご自愛なさってくださいませ


                                 31423461_220x88_20150602091949537.gif

ベティーちゃんのおしり

只今!ベティちゃんの、おしりに、奮闘中  

16歳のベティちゃん  お漏らしも時々 ポトポト・・・・・・ワンちゃん用のおむつは、尻尾の穴からポロりん 

やばいやばい  人間用のおむつ新生児用を 2種類使用してみた。排尿があると、重みですぐ脱げてしまい

が・・・・・・・ これまた! よくするんです。   アニーちゃんは、自分の排泄物は絶対に、踏みません。

しかし!大物ベティちゃん!  そんなの関係ない! そんなの関係ない!

おむつカバーを購入したが、失敗  今度は、テレビでも紹介されたとか?サスペンダー付きで、尻尾の大きさも調節できるとか・・・・期待してるものは、来るのが遅い  待ってるよ~~~

自分の娘には、使用したことがない紙おむつ!まさかですね!  

ベティちゃんセット  点眼薬 3種類 緑内障 ドライアイ 抗生剤  点耳薬 慢性外耳炎 耳洗浄剤  

ワンちゃん用ウエットティシュ アルコールティシュ シート大 小 おむつ2種類 カバー 床消毒バケツ

こんなもんかな 

この子は、いつも私のそばに引っ付き虫です。ねぇ~ねぇ~とおねだり!おやつとか、さすってなんです。

愛しいです。老犬介護をされている方々 ご一緒にファイト

                                31423461_220x88_20150602091949537.gif
ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR