冬雨

        朝 目覚めると雨が

    あ~~ちびちゃんたちは、お外に出れないね

          DSC_1701.jpg

ホットカーペットの上で、爆睡   旦那様のひざ掛けを、アニー!  私のひざ掛けを、ベティー! 下に敷いて、寝ています。

もうお年なので、よく寝ています。 しかし  ご飯になると、

               yjimageTP4VG4TF.jpg
               ちゃんと起きてきます。嗅覚  さすがですね!

         昨日の見っけ

                 yjimage5ZSA9KQ8.jpg

          DSC_1711.jpg

動物だと思うんですけれども、モグラではないと思います。   大きな穴が 20㎝ 斜めに掘っています。

       「どぶねずみじゃないかぁ~~」  と旦那様!
 
            夢壊れる  私は、野兎 なんちゃって

              木々の隙間から、今年も姿を見せてくれた  美男桂


         DSC_1708.jpg


          DSC_1705.jpg


            盆栽仕立てにしてある美男桂も素敵です。

               雨のおかげで、育ちがいいです。

           DSC_1703.jpg

毎日  焼いたり いためたり 天ぷらにしたりと ・・・・yjimageH3SPWQBY.jpg

でも、自家製は、楽しいですね  今私の小さなハーブ園では、葉物がそろそろ 収穫ができそうです。

うれぴーyjimageT1T1XVGA.jpg


ご訪問有難うございます。一雨ごとに、寒さが・・・・ご自愛なさってくださいませ。  

DSC_1712.jpg
ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR