スクープ

 毎年川辺に クレソンを取りに行く!

あれ? ない  きれいに取り除かれていた。

考えられることは、水の流れが悪くなるので、のけられたのかも! ガックシ

                   おもしろ凸_l


少しばかりの桜を見て帰りがけに  アッ  久々に キジがいた。

     きれ~~~い
     じっと見ていると



       1082.jpg




       1075.jpg


   何かいるの?   様子が?  アッ

      ジャンプ


        何か銜えているではないか
       1076.jpg


この子にとったら  大物の獲物です。蛇です


                スクープ_l


          あ~~~もう草むらには はいれないなぁ~~~

               自然だなぁ~~~~興奮な瞬間でした。

             ご訪問有難うございました



       

おっさんか?

     ベティーちゃん今年17歳のお誕生日が待ってます。


     この寝相 

                            オジサン_lかよ!


          DSC_2136.jpg

        あ~~~~恥ずかしや   女の子よ!

   すう~~すう~~  気持ちよく爆睡  わざわざ ホットカーペットと壁の間で

   おむつも丸見えだ!   幸せー_l

         春  見っけ

    今年も花アケビ  花が付きました。

      DSC_2127.jpg



       ハーブのボリジ  星形の花びら   葉は、サラダにもよし ティーにもよし



       DSC_2129.jpg



          お砂糖代わり ステビア 芽が出てくれて  ほっ


      DSC_2134.jpg



            親指大の スミレちゃん  可愛いです




         DSC_2135.jpg



           アニーちゃんは、ティータイムには、早々と、スタンバイ 



            DSC_2125.jpg



           yjimage2ZKGBTTI_20160215214818786.jpg
                                               DSC_2133.jpg

               ご訪問有難うございました。










春雨

春雨 の日々  

久々のお天気  気分が  晴れ晴れします。

昨日 お天気がもち アニーちゃんが  粗相をしたために、

電気カーペットの上敷きを洗濯

お掃除を終え カーペットを敷く前に   私たちのコーヒータイムが気に入らず

ケーキの箱を、古紙を入れている箱から・・・・・とってきて 私たちの気を引こうとする。

旦那様  取ろうとするとリラックマ、こわいこわい、怖い、ガクブル_l


噛みつくんです  この顔で?

        仕方なく

        DSC_2091.jpg


        DSC_2092.jpg


         大したものです   起きないのです。  ふて寝でしょう。

        このままの状態で  私たちは、隅っこで ごろ寝して

         テレビ見ていました。





なんだか  春梅雨のようで  晴れの日も続かづ  つかの間のお天気を 


見つけては、草抜きをしています。

          どこから香りがしてきます。  いつの間に   


      DSC_2102.jpg

                  ヒイラギ南天

       DSC_2077.jpg


                 雪柳

       DSC_2101.jpg


                 朴伴


           あれあれ  いろんな花が 咲き始めています

        DSC_2105.jpg

        ちびちゃん水仙

        満開  クリスマスローズ 貝母も顔を出しました

        DSC_2096.jpg


       DSC_2099.jpg      DSC_2098.jpg

        去年  ブルーベリー 良く頂きました。今年も花を付けました。


           DSC_2095_2016030810180343a.jpg
    
     モッコウバラの新芽   なんだかてんぷらにしたらおいしそう (っ*^ ∇^*c)

          DSC_2120.jpg


              野鳥も遊びに来ていました


      DSC_2117.jpg


      DSC_2085.jpg



           もう散り始めた   梅    楽しませてくれました。感謝


         DSC_2113.jpg



         DSC_2112.jpg


暖かな日が続いたと思ってたら  ラジオで、明日から  寒の戻りが・・・・・ って言ってます。


       。


 まだまだまだ 気が抜けぬ  インフルエンザ  薬を服用しても、1に安静  2に安静  3に栄養  水分摂取

          無理せず   5~7日は、 気をつけてくださいね!  

    花粉症に悩まされていますが  時を待つしか 仕方ないですね   ( ノД`)        
          
         長々のお付き合い  有難うございました



                         yjimage2ZKGBTTI.jpg


   


      

弥生

今日から  3月  はやっ    

ご卒業おめでとうございます 。毎年思うことは、この時期に 雪が降るということ!
やはり  降りました。昨日からの雪  卒業式を迎えられる方々 お足もとに気を付けて・・・

あ~~~懐かしや 懐かしや

     DSC_2056.jpg


      
      

      DSC_2057.jpg


     


        DSC_2062.jpg



        梅の花もびっくり  シャベットみたいになっている


       


         DSC_2059.jpg

家の中は、あったか  ベティーは、  やっぱり  ホットカーペットをホリホリ  

時に、強にしている。   

        DSC_2043.jpg

         私   記憶にございませんっていう顔してます。

          DSC_2047.jpg

  アニーちゃん   おなかがすいてたまりません。  台所のにおいに  敏感

    何かあるでしょう!  DSC_2051.jpg


DSC_2053.jpg



                        DSC_2055.jpg



こんな顔で訴え   「ワンワン」   隠さないで~~~~


今日は、温度が上がらないようです。しかし  週末は、温度が急に上がるそうな

やはり  地球が  危ない   昨日の アカデミー賞の作品にも  ・・・・・

        皆さま 環境ストレスに気を付けてくださいませ。


         ご訪問有難うございました。


                       yjimage2ZKGBTTI_201601071332451cb.jpg




ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR