初秋の候

暑さも和らぎ 秋風が心地よい季節になりました。

コオロギの声が聞こえ、ツクツクボウシの声も聞こえてくると

      やっと秋になったんだ (´▽`) ホッ

   セミさん  「あなたたちも猛暑で、大変でしたね」 抜け殻が愛しい!

     庭には、セミが出てきた穴が昨年よりも多かった。

160912_152231.jpg

今日は、雨 今週のお天気予報は 曇り日が多くて雨マークも・・・秋雨?

アニーちゃん! 先週 受診して、落ち着いているようなので、ステロイドの㍉数を軽減

抜歯したせいで、舌が お口からはみ出している。

160912_150448.jpg

冷え冷えベッドには寝ずに、アルミの冷え冷えの上で寝る。

160830_214645.jpg



160830_214632.jpg


アニーちゃん!  大きな枕ですね  
ご飯も食べるのは食べてくれるが、なかなか お好みがあり 手作りをご希望 

 お口の中へ・・・介助してとワンワン!  おしっこに行くよ!ワンワン  水!ワンワン  

主人と私は、この最近 ゆっくりご飯を食べたことがない。でも一緒に居ることが幸せ

歩行も お庭なら滑らないので・・・

160902_101954.jpg


160902_102004.jpg 160902_102021.jpg

この繰り返しで 出入り口にたどり着きます。

昨日は、庭の草取りをして、そばに連れてきていたのですが、自分で、立ち上がってはしゃがみ よたよたですが、

家の中へと・・・たまには、いい運動だなっと思いました。でもよくこれだけ回復してくれたなぁ~~と感心と感謝です。

      お庭には  秋のお花がそろそろ 咲く準備をしています。

     DSC_2839.jpg



            DSC_2836.jpg


  DSC_2835.jpg 



                DSC_2838.jpg


             「お疲れ様でした」  紫陽花さん


        DSC_2845.jpg

          私の小さいころからこのお花は、楚々と咲いていました。

           葉は、細くてネギみたいなんです。


        DSC_2837.jpg


         今年何回咲いてくれたか  こんなことは初めてです。匂いバンマツリ



        
        DSC_2831.jpg

      おやおや  雨が激しくなり 雷が鳴り始め イナズマ_m

       こんな注意報が発令

        非常に激しい雨(56mm/h)の予測
   

     この辺でPCを閉じた方がいいなぁ~~~   雷が落ちてきたらいけないので

ご訪問有難うございました。夏の疲れは、これからだそうです。体をいたわって 寒暖に気を付けてくださいませ。

               寝冷えにも 気を付けましょう!


                                      yjimage_201609121632196b8.jpg









ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR