冷雨の候

全国的に、冬来る。

私共の地域は、曇り 時折小雨

アニーちゃん!先週受診  抗生剤の副作用か GPT上昇  CRPは、正常値に 炎症状態は、よくなるも肝機能に影響か?

お腹の病気には、副腎皮質ステロイドは継続し、抗生剤は中止 下痢止めも中止 だが2~3日後  お腹がゆるくなり、

下痢止め 整腸剤 再服用 芽胞菌が増えているとのこと 抗生剤を使用できればいいのですが、GPT上昇なので服用できず

対処療法で様子観察。しかし昨日は、夕方から、 ピーが 朝まで

                     yjimageBNUBOUG5.jpg


アニーもきつかったことでしょう。私も キツイ 寝ては起き お外へ ワンワン! また?

やっと 薬が効き始めたかな? 食欲は、好きなものしか食べないし 心配 習い事も 体力減退で、お休みしました。

          お外は

           DSC_3055.jpg
    
アオゲラ  頭に赤いお帽子                    シメ


 DSC_3049.jpg DSC_3057.jpg


            DSC_3054.jpg


    今年もお目見え    美男カズラ         


             DSC_3068_20161124193537596.jpg


              DSC_3070_2016112419362107b.jpg



               DSC_3067_20161124193535760.jpg


       収獲  菊芋

          DSC_3072_2016112419362411a.jpg




アニーも14歳7ヶ月 どうしても人間と同様 病気の発症 再発

繰り返しです。最後まで、あきらめずに、介助しながら、Drに力をお借りしながら、ガンバ頑張ります_l



アンパンマン、頑張る、がんばる、応援系_l


             ご訪問有難うございました。 

                  気候の変化に気を付けて ご自愛くださいませ。




sgf01a201403281700_20161008113440e84.jpg








復活

小春日和   

11月7日  とても暖かで、気持ちの良い午前中 アニーも、ハーネスを使用しなくても  少しだが、歩行ができるようになったので、
元気の良い時の、お散歩コースを抱っこして、歩いた。

少しおろしてあげて、リハビリと思い、歩行させてみると、
しっかりとは言えないが、歩行した。今までの距離に比べると、かなりの成長ぶりだ。🙌🙌

草むらで、休憩をしながら、楽しんだ。  本人も、びっくりしたのではないだろうか?

2週間前  食欲もなく、持病が再発  炎症反応GPTBUN
点滴をしていただき、4日間自宅点滴  こんな時に集わなくてもいいことが、・・・・・母が白内障のOP 

これまた持病を抱えているので、大学病院 3日間  私は、入院説明  手続き OP 退院 アニーが一番調子が悪い時で、

母よりアニーの方を優先したかったが、3日間通った。

どちらも経過がよかったので安心。(´▽`) ホッ

現在アニーは、食欲も出てきた。 しかし 好きな物しか食べない。



          DSC_2999.jpg


手作りの野菜とささみのスープ も食べなくなり ほとほと困っていた。ネットでいろいろと調べて注文して試してみた。

パンが大好きで、今体調がよくなってからは、パンを要求するワンワン

ミルクは残念ながらダメでしたが、パン 馬肉 ささみパン おから入りスープ OK

いやな食事は  マーレ右 お尻を向けます。

        DSC_3003.jpg


       食事が終わると   嬉しくて ベッドにお顔をスリスリ!

         ベッドも夏物から冬物に衣替え


          DSC_3008.jpg

明日  受診日   2週間の抗生剤 副腎皮質ホルモン剤  整腸剤  下痢止め(これは半分に割ってあるため、苦くなり黄色が口の周りに付着して、いつも汚れていました。拭いても 取れませんやさぐれΨ(`∀´#)_l


やっと食事ができるようになりました。14歳7ヶ月 頑張りま~~す。


        DSC_3000.jpg


         寒くなりましたから   ママのお腹の上をベッド代わりに・・・・



         161022_003721.jpg


              ママのお気に入りのアフリカ民族の毛布取っちゃいました。


          161108_114519.jpg


 結構 私の持ち物とか、好きですね!あなたの物は、私の物って感じかも((´∀`*))ヶラヶラ

        やったと  アニーが落ち着いたので、お庭にもゆっくりと・・・・


            DSC_3022.jpg

  もう終わりですね!  霜が降りるとダメになりますね!お疲れ様でした。

             DSC_3020.jpg

      無農薬のネーブル    恵みが頂けますように


              DSC_3026.jpg

           グレープミント  香りが素敵

            DSC_3024.jpg



            DSC_3018.jpg


             DSC_3028.jpg

               初嵐

              DSC_3017.jpg

             ミニバラ 小指代の大きさ かわいい

               DSC_3012.jpg


              ご訪問有難うございます。

     所によっては、インフルエンザの患者さんが出ています。乾燥には気を付けて、

         ご自愛なさってくださいませ。 



sgf01a201403281700_20161109220841896.jpg



    



ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR