満開

毎年 美祢市厚狭川に桜を見に行きます。

PC会が終わって、旦那様と一緒に、出かけました。



DSC_3494.jpg


夜になると、竹に蠟燭が灯されます。今年は竹に、鳳凰の模様が彫られていました。


     DSC_3507.jpg


厚狭川を挟んで、桜並木が・・・・


昨年よりも1週間遅れています。4月1日が桜まつりだったようですが、

開花していなかったようです。


         DSC_3509.jpg




         DSC_3505.jpg



      幹の下に、私も頑張ってます。みたいな・・・


        DSC_3498.jpg



         DSC_3517.jpg


       今年も見れてよかったです。

        私は、小さい頃から水辺が好きです。


        若ければ、水遊びを楽しみたいのですが、この年齢では、無理ですねギョッ_ビックリ_ゲゲッ_マジ?_l



        


        DSC_3502.jpg



      DSC_3518.jpg




           皆様の地域でも桜を楽しんでおられる事と思います。

           ご訪問有難うございました。花冷えに気を付けて!



風見鶏










コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の花の ぼわぁ~ っとした美しさが好きです。
ほんわかとしますよね。
水辺、私も大好き!
生き物がいないか目をこらしてさがしてしまいます。
魚が泳いでいたら最高です^^

No title

ゆーしゃん さん

桜が終われば、つつじですね!次々とお楽しみがあって、幸せv-10
ようこそ
プロフィール

3人娘のママ

Author:3人娘のママ
夫 籠から離された鳥!
  第2の人生エンジョイ

私 身体に鞭打ちながら、感動探し!

可愛い娘たち
アニー・キャバリアキング
    チャルズスパニエル
    2002.3.26生
永眠

ミルク・アメリカン
    コッカスパニエル
     2001.7.31生 2013 
    永眠

ベティー・アメリカン
     コッカスパニエル
     1999.7.31生
     ミルクのママ

     永眠

くろ   ちゃぼ 長生き

めだか  かわいい子が沢山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR